QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
べもんぺんぎん
べもんぺんぎん
お祭り大好き!!飲み会大好き!!みんなでわいわいやるのが大好き!!
そんな落ち着きのないアラフィーのパワフルなおばちゃんです
ブロガーとしても気が付けばもう古株
今までの私生活垂れ流し記事から、自分がいろいろ感じたこと、学び身に付けていることなど、ちょっと変化しつつあるべもんさんをお伝えしていきたいと思います
よろしくお付き合いくださいね

2010年11月27日

まんぷくーー♪

いいお天気ですね(^^)

朝からお洗濯したりお布団干したりとサクサク動いた後はあちこち買い出しへ

で、久しぶりにお昼はこちらへ

まんぷくーー♪


本日より「豊橋カレーうどん」のスタンプラリーの第二弾もスタートしていましたが、今日は土曜日だから日替りランチがあるんだよね♪

本日の日替りランチはこちら

まんぷくーー♪


チキンカツ丼、にかけ(うどんorそば)茶碗蒸し、サラダ、お漬物、デザート(杏仁)のセットで780円!!

ふぅ…

お腹いっぱい( ̄0 ̄)

ご飯もお蕎麦もちょっと残しちゃったよ…( ̄▽ ̄;)

お店周辺は我が家のエリアより風が通る為、寒く感じるんだけど満腹だとあったかいよねーー(^o^)/

もう少し近辺で買い物いたしましたのでまた後からね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
当選御礼
中村たつひこに一票を‼️
中村たつひこの主張と今夜の演説会
大村知事が‼️
4月4日  木曜日
今日は総決起大会
個人演説会に行ってみた
個人演説会情報
今日は朝イチ
中村たつひこ個人演説会情報
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 当選御礼 (2019-04-08 07:00)
 中村たつひこに一票を‼️ (2019-04-06 23:45)
 中村たつひこの主張と今夜の演説会 (2019-04-06 08:00)
 大村知事が‼️ (2019-04-05 08:33)
 4月4日 木曜日 (2019-04-04 09:46)

Posted by べもんぺんぎん at 13:38
Comments(8)いろいろ
この記事へのコメント
ボリュームあるね!!
冬は麺類比率高くなるね(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月27日 14:56
ここは!?
ノブゥくんの新居の近くのうどん屋ですかぃ?
Posted by 野獣 at 2010年11月27日 16:28
茶碗蒸しまでつくの!!!???
これはお腹ぽんぽこりんだわ(^^;)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月27日 17:13
かーつーどーんーーーー!!

たべたーいい!!
そば源も混んでますよね。。
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月27日 18:09
>しゃべくり王子 さまへ
久しぶりにいったんだけどスゴイボリュームだったわ(^^;
寒いときは温かい麺がいいよね(^^)鼻水たれるけど…
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月27日 20:23
>野獣 さまへ
噂によると近くなんですよね?(^^)
野獣カフェからもバイパスでピューでしょ(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月27日 20:25
>みっこさん さまへ
つくのよ(^-^)b
もうね、ポンポンのポカポカよ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月27日 20:26
>YOSHI さまへ
お昼時だったから混みましたねーー(^-^)
次は豊橋カレーうどんかな
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月27日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。