QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
べもんぺんぎん
べもんぺんぎん
お祭り大好き!!飲み会大好き!!みんなでわいわいやるのが大好き!!
そんな落ち着きのないアラフィーのパワフルなおばちゃんです
ブロガーとしても気が付けばもう古株
今までの私生活垂れ流し記事から、自分がいろいろ感じたこと、学び身に付けていることなど、ちょっと変化しつつあるべもんさんをお伝えしていきたいと思います
よろしくお付き合いくださいね

2011年06月25日

買っちゃったぁ~

最新号のはなまるを入手して読んでたら、浴衣のページで℃びっくり!!
嘘のようなお値段の男物の浴衣を見つけて、ダンナに見せたらソッコー買いに行く事に(笑)

で、お邪魔したのが、こちら



勿論、初めてのお店ざんす
すごく感じのよい奥さんと息子さんに応対していただきながら

ダンナははなまる掲載のこれ



驚く破格のお値段だよ、ありえん~!!

そうしたら、次女ちゃっかりと奥さんと自分の浴衣を品定め(笑)
このチョイスでまとまりました



で、私もついでにこれ



この帯が映える浴衣を反物からお仕立て~(爆)
最終に浴衣作ったのは結婚前だから・・・
今の年齢に相応の反物でね
一番ちゃっかりは、私!?(笑)

仕立て上がりがとっても楽しみ~♪

ちなみに三人分でも、やはり破格のお値段でしたよ


同じカテゴリー(愉快な日常)の記事画像
仕入れ!?
30年!?
◯◯の恵み
3月ですね
更新は月1回?(笑)
ありがとうございます
朝から女子会
怖いくらいに当たってました
ま~るしん、ま~るしんでナン○!?
バレーボール♪
同じカテゴリー(愉快な日常)の記事
 仕入れ!? (2019-04-12 22:52)
 30年!? (2017-08-12 22:50)
 ◯◯の恵み (2017-07-18 09:27)
 3月ですね (2015-03-02 13:09)
 更新は月1回?(笑) (2015-02-09 09:48)

Posted by べもんぺんぎん at 20:55
Comments(6)愉快な日常
この記事へのコメント
今、見てみました!
本当!!破格のお値段(;゚Д゚)!
なのに、カッコイイ!!

今年の夏は渋~く浴衣で決まりですね☆彡
Posted by みつばちみつばち at 2011年06月25日 21:03
私も着物屋さんで反物から作ってもらった浴衣がありますが、ここ数年着てないですね。。。
よし浴衣でビアガーデンにしますか!
Posted by オガサンオガサン at 2011年06月25日 21:48
近所だし(笑)
いつ仕立てあがるんだい?
Posted by みっこさん at 2011年06月25日 22:02
和服、いいですねぇ。
和服プレイをしてみたいです(笑)
て、何のプレイだ…!?
Posted by 野獣 at 2011年06月26日 09:30
さっそく行って来ました~
マジ、安い!!!

買ってもらいました。。
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年06月26日 21:30
みつばち さまへ
ねっ、驚きのお値段でしょう
私の仕立てでも、安いよ~

オガサン さまへ
飲みに行きましょう(笑)

みっこさん さまへ
そうじゃん、近いよね(笑)
7月10日過ぎのお仕立てざんす

野獣 さまへ
どんなプレイだ!?(笑)
帯グルグルが定番ですが

じゅんちゃん さまへ
早い行動でしたねぇ
おかみさんの浴衣姿のお店って、いいなぁ~
Posted by べもんぺんぎん at 2011年06月30日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。