QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
べもんぺんぎん
べもんぺんぎん
お祭り大好き!!飲み会大好き!!みんなでわいわいやるのが大好き!!
そんな落ち着きのないアラフィーのパワフルなおばちゃんです
ブロガーとしても気が付けばもう古株
今までの私生活垂れ流し記事から、自分がいろいろ感じたこと、学び身に付けていることなど、ちょっと変化しつつあるべもんさんをお伝えしていきたいと思います
よろしくお付き合いくださいね

2012年05月05日

どすごいTownにて

本日、第三回どすごいTownに行って参りました

一回目はカリスマ店員一号二号(笑)
二回目は缶バッチ屋さん♪

三回目にして、初のフリー参戦!? 

ということで、いろんなところで、多くのブロガーさんたちとお会いする事が出来ました~♪

家族サービスしながらも、ブロガーサービスも忘れない、ユッキーをはじめ



仕事中だけど、いろんなブロガーさんとお話してたこうちゃん



画面いっぱいのオレンジ色と言えばもちろん親方summer~☆



遠目に隠し撮り!?としちゃん、まっちゃん、じの~



今日はメンズチームで参戦のBAGU龍さん



風景撮影中のいっちゃんの後ろ姿をぱちり



そして、ラストは燃えるオデコ!?
decoちゃんの仕事前の一瞬(笑)



以上!!ケータイの中の人物編でした

はじめましての方々から
お久しぶりねの方々まで
本当に多くのみなさま、ありがとうございました
なかなかドキドキして、時々挙動不審な話し方をしていたかもしれません(笑)
失礼がございましたら、お許し下さいね

出店者の皆様方、暑かったり、強風吹いて作品飛んだり、と時に大変な中、お疲れ様でした
今回も素敵な作品てんこ盛りで目も心も楽しませていただきました♪

そしてチームコキュー(臨時スタッフ含む)のみなさま
毎年の事ながら、本当にお疲れ様です
回を重ねる毎に盛況になっておりますが、その分段取りから本当に大変だと思います
本当にお疲れ様でした
おかげさまで楽しい1日を過ごせました
ありがとうございました

さぁ、第四回は・・・どうする?
やっぱりゴザとパラソルは必須だったね(笑)


同じカテゴリー(ブロガーさんと)の記事画像
母ちゃんに完敗!!
事情聴取♪
バオバブちゃんとこに♪
癒された1日♪
かっさでスッキリ♪
正真正銘オトメカフェ♪
お久しぶりの記事アップ
たくさんスミマセン
この後ろ姿にピンと来たら
みり・こば展に行ってきました
同じカテゴリー(ブロガーさんと)の記事
 母ちゃんに完敗!! (2014-06-06 21:09)
 事情聴取♪ (2014-06-04 21:55)
 バオバブちゃんとこに♪ (2014-02-27 18:36)
 癒された1日♪ (2014-02-25 22:27)
 かっさでスッキリ♪ (2014-01-28 15:55)

Posted by べもんぺんぎん at 20:44
Comments(7)ブロガーさんと
この記事へのコメント
行けなくてとっっっても残念でしたが、皆さんのレポでまるで行けたかのような気分に(笑)
昨年は出産後で行けなかったので今年は行きたかったんですが…
楽しいレポありがとうございました(^o^)
Posted by 子宝★ママ at 2012年05月05日 21:06
そして
衝撃的な◎◎◎と
ダイナミックな生花!!
Posted by PGK at 2012年05月05日 21:17
>一回目はカリスマ店員一号二号(笑)
そうだった、そうだった♪
その節は大変お世話になりました(笑)
そしていつもご贔屓にしていただきありがとうです
キーケースはもう少々お待ちくださいね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2012年05月05日 23:33
べもんさん、はじめまして。

べもんさんにお会いできて、すっごく嬉しかったです。

鳥栄さんや、むっちゃんさんのブログで
後姿はよく

拝見していたのですが、私の中でできていた

べもんさんと全然違ってました。

今後ともお願いします♪
Posted by カンちんカンちん at 2012年05月06日 08:02
昨日はありがとうございました♪
次回は是非、呑みましょうね!
Posted by かかかか at 2012年05月06日 10:07
お天気もよくて最高のイベントだったね~
あんまり長居できんかったけど・・・
楽しかったわ。。

まじでパラソルとゴザいるよね♪
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年05月06日 10:47
べもん様

ミニべもんちゃんとじのさんの関係嬉しかったですヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年05月06日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。